ANAのA380!5月就航!
ANA のジャンボ!日本→ホノルル線 ハワイでも話題です!
今回導入されたA380は総2階建!!!のじゃんぼ!
機内は「ファーストクラス」「ビジネスクラス」
「プレミアムエコノミークラス」
「エコノミークラス」の4クラス仕様になる。
総座席数は520席とさすが!ジャンボ!

9EEFAC40-8094-4FE2-85C6-A8C1B3D54ADF

●目玉サービスは、「ファーストクラス」
ということですが ドアを装備した完全個室タイプのシートで、
大型のスクリーンやクローゼットが装備され、
プライバシーを確保した状態で移動できるそうです。
エコノミークラスには日本の航空会社として初採用になるカウチシート
「ANA COUCHii」カウチシート! が導入され、
レッグレストを上げるとベッドのような状態となり
快適に過ごせる ホノルル線ということで、
完全にフォミリー層がターゲットですね。



全日本空輸(ANA)は6月18日、「FLYING HONU」
エアバスA380型機の2号機を就航 
エメラルドグリーンの機体です
ホノルル行きNH184便は521人搭乗!のことです。
S__15147017
いつもラナイから
双眼鏡で見てるんですけど 
マジックアリランド上空を横切るのは
ハワイアン、カンタス、コーリアン
軍の飛行機いろいろ目の前飛んでます~~✈

戦闘機が来るとものすごい音がするので びっくりします~~

76BCA6A9-690F-46D4-A625-FC1A12930C46

「ホヌのはねには2つのエンジン左右で4つ!」確認しちゃいました!🐣
安全第一で飛んでほしいです
1機で500人以上の命です❤
2階建て 全エコノミーにしたらどのくらい乗れるんだろう?
800くらいいけるのか?
(これは調べてません。。🐥エコノミーのみなんてするわけないしね。。。)

ANAの発表の資料によるとA380
「1号機ブルー!」「2号機がエメラルドグリーン!」
「3号機は来年?オレンジ」のサンセットカラーのホヌ!
と3パターンあるそうです。

エアポートで会えるのが楽しみです☆彡
というか一度乗ってみたな~~✈
日本→✈ホノルル線といえば、JALのドル箱!
ANA380の導入でどう変わるのか? これから楽しみですね


maxresdefault

よーく見ると 2号機のホヌは 目が笑ってるの!!!
かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2号機は目の前にまだしていないので 写真がありません。。🐥





HONU ウミガメでカラーリングされた飛行機で
リゾート気分は盛り上がります
安全第一
旅行中も安全に☆彡

ハワイの夢の島のよう???
ハワイは夢の島ではありません
表も裏も
リアルハワイをもっと知りたい🐥ですね。

何度でも行きたくなるハワイ
たくさんの魅力がある島です❤

あ!そういえば
ぴよマコが20数年前~ウエディングハワイ
2階建てジャンボ!だった!今は(´;ω;`)なきき「ノースウエスト航空」
なつかし~
メインランドもノース✈でいったよね~
2008年合併今は「デルタ航空」となっています。

1024px-NW_B747-200_before_and_after

あの頃はジャンボたくさん飛んでいたものね。
その節はお世話になりました~~✈
旬の✈飛行機今はANA380かもね


これから日本のエアラインハワイ線注目です
「ANA A380フライングホヌでいくハワイ!」のツアージャンジャン出てますね
おすすめです~

ハワイANA A380でいくツアー! ←ここから探せます!


ttl
  
夏のハワイ特割プラン!はこちら

ANA-A380-Livery-1024x768


以上Hawaiiからぴよマコ🐤でした~
ぴよぴよ(⋈◍>◡<◍)。✧


気に入っていただけたら
ぜひお気に入りポチ♪してくださいね♪

ブログリーダーで読者登録していただけると 
新しい記事が上がるとLineでお知らせします♪


  ↓ お気に入り登録 ↓

     QR コードがアップされます!




ぴよマコ🐤グルメブログもよろしく🐤

http://piyomaco.jugem.jp/