ハワイの大人気テレビドラマ
「FIVE-O」
S__15220738

もうご存じですよね~
え?知らない?
そんな方のために🐥

ハワイの美しい風景をバックに、特別捜査班「FIVE-0」が凶悪事件に挑む大人気ポリスアクション。

1968年~80年まで12年に亘り全284話が放送され、70年代に旋風を巻き起こした世界的超人気シリーズを
現代版として更にパワーアップして蘇らせた最新テレビシリーズ。
オリジナル版の「ハワイ5-0」は、ベンチャーズの演奏でも有名なオープニングソングと共に、
世界中で広く愛された伝説のテレビシリーズ。
最新版においても、オープニングソングのイメージはそのままに、
オリジナル版のコンセプトを踏襲しつつ、迫力のアクションや、舞台となるハワイのロケーションの魅力、
そして現代ならではの社会情勢を織り込み、オリジナル版をはるかに上回る見どころ満載の本格刑事ドラマとなっている。

 AXNより引用
show_asset_08e8d6bb-6d8b-4733-8736-1cb637710adf
現代リメイク版の最新 HAWAII FIVE-O
3000x3000sr
こちらは元祖!HawaiiFive-O


え?これじゃよくわからい?
そんなあなたには
パラマントが動画あげてます
「100秒でざっくりわかるFIVE-O





2019現在 シリーズは 9作目テレビ放映終了
公式サイトはCBSこちら


新シーズン10の撮影がまた今年7月から始まります。
ハワイのどこかでロケ現場に会えるかな!?ワクテカ☆彡

FIVE-Oについては、また続きかきますよ~🐥
ロケ場所めぐりとかも、楽しいですしね~
FIVE-O GOODS☆彡手が出ちゃいますよね~~952758

ZVCTCBS413

CHINとKONOがいないのがさみし~(´;ω;`)ウッ…
そんな時バックナンバー見ちゃおう📀
TUSTAYAの映像サービス今なら
入会から30日間0円!

TUSTAYA DISCASで検索したら
FIVE-O シーズン1~8ありました
よ🐤
     ↓ ↓ ↓


img_30days


そしてこの夏
ハワイでFIVE-Oの撮影現場に遭遇できるチャンス!到来



   ↑ ↑ ↑
とにかく安く!行きたいならエアトリで航空券ゲットがおすすめ!🐣




以上Hawaiiからぴよマコ🐤でした~
ぴよぴよ(⋈◍>◡<◍)。✧


気に入っていただけたら
ぜひお気に入りポチ♪してくださいね♪

ブログリーダーで読者登録していただけると 
新しい記事が上がるとLineでお知らせします♪


  ↓ お気に入り登録 ↓

     QR コードがアップされます!




ぴよマコ🐤グルメブログもよろしく🐤

http://piyomaco.jugem.jp/