HAWAII FIVE-Oその②

動画を張りたくて
公式を探してきました!
(JAPAN!なので吹き替えですよ🐤( ´∀` ))

Paramount (Japan)公式
HAWAII FIVE-O
 シーズン7




HAWAII FIVE-O シーズン8
新しいメンバー登場
KonoとChinがいない


HAWAII FIVE-O公式
The Acthion scene


飛行機の中で✈
テレビドラマにFive-O見つけると
ついつい全部見ようとしてしまいます🐥( ´∀` )

DVD以外にも
amazonプライム
TUSTAYA
「AXN」スカパーでも今は見れますものね!
便利な時代です🐥

オープニングイントロがかっこいい♪
「♪ベンチャーズ HAWAII FIVE-O」
ドラムのリズム♪ドラムロール~ギター🎸
かっこいい!!

これも動画埋め込みたかったのですが
公式が見つからなかった。
DVD出てないそうです
残念。。。超!かっこいいです🐥❤
微妙に音程が~フレーズが~~かわっていく~~
く~~~~🐥かっこよすぎ!

アドレスだけ、載せておきます。
LIVEですよ!しびれるギターの音!

https://youtu.be/SNXh2t1HzlE

そして
CBSで探していたら、見つけちゃいました!
「MAGNUM, P.I.」
こちらも ハワイが舞台の大人気のドラマ
「私立探偵P.I」として日本でも大人気80年代放映されていました。
これはまた別の日にブログアップします!

🐥HAWAII FIVE-Oその③にも まだまだ続くのです
(〃艸〃)ムフッ