◆ぴよマコお気に入りのホノルルのフードコート!「The Street」

その④
「PARTY PASS などなど」

S__16293950

新しくなったホノルルの中心地インターナショナルマーケットプレイスの新感覚
フードコート「ザ.ストリート」☆彡
たくさんのフードコートがある中ぴよマコいちのお気に入りなんです!
その①のブログはこちら
その②のブログはこちら
その③はブログはこちら

その④で紹介するのは「The StreetのParty Passなどなど」です

S__16293964
img_0294


The Streetでは不定期!?に「PartyPass」なるスペシャルカードの販売があります。
この間はやっていなかったけど去年暮れに行ったときは販売してました。
・7つのお店で使える $36.99
・4つのお店で使える $24.99
それぞれお店によりメニューが決まっていて、PARTY PASSのサインがある店舗なら
カードを提示して、クレジットカード見たく使えます。
ハワイの料理はボリュームがすごいので、いろいろなメニューを楽しみたいなら
これはぴったりのカードです
有効期間は30日間で複数の人でも使えるので、数日の旅行でも有効使えますよ。

また復活してほしいな~
はっピーアワーの時間も拡大してたし、結構コロコロ変わるので
看板やメニューを要チェックしてね!

おすすめのバーガーショップ
「BURGER HALE」バーガーハレ 
いつも人気で混んでいます

S__16293942nx3M1k8Y

スモーク料理が人気の「INTERNATHONAL SMOKE」
ぼりゅーむ満点のプレートが人気
S__16293941
S__16293948
S__16293951
他にも「THE RAMEN BER」のラーメン、どんぶりも人気です
S__16293952

唐草の風呂敷には!笑っちゃいましたけどね!!!!!

S__16293947

あとぴよマコ🐥がお気に入りなのは、照明がパターンになっていたり
フロアにハイビスカスの模様があったり
とてもおしゃれなのです~~♪


S__16293940

新感覚のフードコートと呼ぶのがぴったり☆彡
s-IMG_0473
s-IMG_0486

インターナショナルマーケットプレイス
改装前から、そびえたつていたお馴染みの大木たちは、健在です!
中庭のように吹き抜けで作られていて
解放感も抜群
夜は照明も入って、とても素敵な感じです。


S__16293939


S__16293938

インターナショナルマーケットプレイスが工事に入って
いったいどうなるのか気になっていましたが
オープン当初 空き店舗が多かったけど、だいぶ落ち着いてきた感じですね。
中庭に芝生のあるステージがあって、そこでのフリーのフラショーはなかなか見ごたえがあります。

「The Street」MAP

***********************************************************************
「The Street」ザストリート
インターナショナルマーケットプレイス1階クヒオ通り側
22330 Kalakaua Ave、Honolulu 
営業時間7:00~23:00(店舗により異なる)

************************************************************************


ハワイアンピュアウォーターおすすめ☆